17 Nov犬にクリスマスツリー

さて、冬がそこまでやって来ています。

やはりこの季節1年でが1番良い感じかも

しれないと思うパンダでございます。

さて、先日、我が家に居候をしているあの方と

一緒に夜の散歩に出かけたところ、たまに歩く、

商店が並ぶプロムナードで、今年初のクリスマス

ツリーを発見しました。 見物人も数人居ます!

あの方は、人間が大好きで人を見つけると

遊んでくれるかも~♪ とすぐに近寄りたがります。

「遊んでくれるかなぁ」てな感じて近くに寄って

みましたが、見物人はすでに解散しており、

ツリー自体には全く興味が無いようで完全に

よそ見をしています。

私「ツリー綺麗ですよ!何してるんですか?」

あの方「美味しそうなもの、遊んでもらえそうな人

を探してるねん」だそうです。

まさに、猫に小判、ブタに真珠

犬にクリスマスツリーですね (^_^;)

IPSコスメティクス パンダ

Comments are closed.