23 Oct1人料理番組!

面倒臭い!料理をしたくない!キッチンに立ちたくない!

そんなあなたにお勧めの「1人料理番組!」

TVで言ってました。これが結構、はかどるらしいです。

「1人料理番組」は、家で誰もいないのに、

いかにもTVカメラで料理番組を撮ってるかのように料理をするというものです。

本当にはかどるのか、ちょっとやってみました。

「今日は春雨の代わりにもやしを使ったサラダを作りたいと思います。

まずは、もやしをさっとゆでま~す!」

「その間にきゅうりを細切りにしましょう。お塩をふって、しばらく置いておきま~す」

「その間に、卵です。レンジでチンしちゃいましょう!

今日はレンチンしたスクランブルエッグを使います。」

「きゅうりをギュッとしぼって、・・・・」

あ~面倒臭!この辺で限界でした。途中から無言で作りきったインコでした。

株式会社IPSコスメティックス インコ

Comments are closed.