17 Octシチュー

こんにちは、コアラです。

一気に寒くなってきて、温かいものがより美味しくなる季節になってきました。ふと、シチューが食べたいなぁーと思っていたら、あることを思い出しました。

それは、シチューをご飯にかけることです。

地域や家庭によってそれが当たり前というところもありますが、シチューとご飯を一緒に食卓出すかどうかは好き嫌いが分かれ、巷ではシチューにごはん派?パン派?というような論争も白熱しているようです。

個人的にはシチューにご飯という組み合わせ上京するまでは想像もしていませんでした。

そんな中、最近シチューオンライスというキャッチフレーズでシチューのルゥが発売されていました。

今度試してみようと思います。

IPSコスメティックス コアラ

 

 

 

Comments are closed.