25 Aug嫌がらせ!?

どうも連日の暑さは西日本だけのようです。

本来、関西が大好きですが、今年は東日本が

心からうらやましいと思うパンダでございます。

さて話しはがらっと変わって

最近、縁があって同居しておりますこの方

先日の事ですが、いつもなら朝の散歩の時間

パンダはつい、フローリング床の冷たさ、涼しさに

魅かれて横になって2度寝をしてしまいました。

散歩に行きたいので、パンダのあちこちを何度も

舐めて催促をしてましたが、面倒なのでそのまま

放置をしていたところ、大人しくなったので油断を

していましたが、ところが目を覚ますと、なんと!

私の部屋の机の下に敷いてあるラグカーペットに

嫌がらせのようなマーキング!

やられた!と思いましたが、こんな時は怒っても

逆効果なので、無言でクールに対応

ラグカーペットなので、すぐに洗濯機で丸洗い

本人は困らせるつもりが思った通りに事が運ばず、

クールに無視をされたので、お気に入りの場所で

ふて寝をしていました。

嫌がらせには負けないぞ~ (^_^;)

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.