10 Jul日焼け注意!!!背泳ぎ注意!!!

7月ですね~夏ですね~まもなくP.P.6エッセンスUVが発売されます!!!

日焼け止め、絶対に必要ですよ!

ところで日焼けといえば、大人になってから行く海って、泳ぐというより浮き輪で

ぷかぷか浮いてるか、泳いでも、軽く平泳ぎって感じじゃないですか?

ところが、社内でインコの斜め前に座っているスタッフは、

海で「本気の背泳ぎ」をするらしいです。もちろん日本の海水浴場です。

人、いっぱいいます。そんなこと気にしません!まあまあ、いい歳です!

頭には、サンバイザーかぶりながらです。

周りの人がびっくりして、避けていくそうです。

今年も本気の背泳ぎしに、海へ繰り出すそうですよ。

そりゃあ、避けますね。

(この記事は、背泳ぎスタッフ本人の了承を得て掲載しております!)

株式会社IPSコスメティックス インコ

Comments are closed.