07 Julドナドナ 第1弾

どうも、雨が少ないと思っていたら

突然の台風上陸でびっくりしています。

雨が降ると涼しくなるので大歓迎のパンダです。

さて、近頃パンダも思い立つことが有りまして

自宅で身辺の整理をしております。

開かずの襖や棚からガラクタを引っ張り出して来て

必要なものと、そうでないものに別けまして

必要なもの以外は心を鬼にして原則廃棄ですが

昔の思い出の品は捨てるのに忍びなく・・・(^_^;)

しかし、何気なくネットで調べていると、最近は色々な

ものを宅配で買い取ってくれる事が判明しました。

ちょっと面倒ですが、捨てるのではなく

売るのですから、少しでも踏ん切りがつくかと思って

ドナドナ第1弾、LPやSPレーコード

約30年~40年前のお品 およそ30枚程度

気持ちが前向きになると、「ひょっとしたらお宝?」

のように思えてきました、現実は厳しいとは思いますが

さていくらになりますでしょうか・・・ (^o^)/

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.