24 Jun至福の

くじらです。

電車の中でこんな広告が目に入りました。

「イカふれあい体験」

続いて写真に目をやり

(デカい イカ!!)

・・・・・・・・・

間違いなく暑さの所為です (T_T)

くじらがイルカさんに興味を持つというのも

何か滑稽な話ですね。

 

この前の父の日、長女くじらからビールの贈り物。

今まで父の日なんてスルーしていた次男くじらから、

何やら小箱を手渡され

「父の日のプレゼント」

「ありがとう、急にどうしたんや?!」

「彼女からということで」

こういうことは女の子の方がお得意なんでしょうか。

嬉しいものです。

空けてみると、缶ビール用のビールサーバーが。

長女くじらから貰った缶ビールを

次男くじらの彼女さんから頂いたサーバーで

ジョッキに注ぎ至福の一杯を頂きました。

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨3

Comments are closed.