10 Mayまだまだ、人気があるんですね☆

ディズニー映画では、最近だと、

「美女と野獣【実写版】」「モアナと伝説の海」などが話題ですが、

シマリス家の子シマリス(4才)は、

「アナと雪の女王」が、マイブームのようです。

「Let it go~ありのままで~」を熱唱しています(笑)。

ちなみに、May Jさんバージョンではなく、松たか子さんバージョンです。

シマリスもいっしょに歌おうとすると、

「歌わんといて! 私が歌うの!」

と、止められる始末・・・。

たまに「生まれてはじめて」も、歌おうとしていますが、

4才にして、「生まれ~て~、は~じめ~て~♪」と歌っているのを聞くと、

生まれて4年で、その歌詞ですか!?と、

ツッコんでしまいそうになります(笑)。

IPSコスメティックス シマリス

 

 

 

 

Comments are closed.