28 Aprソイラテ

春なのに、今年は日差しが強いですね

夏になったらどうなるのか、極力考えないように

している、パンダでございます。

さて、前々から自宅で美味しいソイラテを飲みたくて

色々と試行錯誤しておりました。

エスプレッソマシンが有れば万事解決なのですが

そんなものは無く、インスタントコーヒーを濃い目に

造って、お湯と豆乳を投入 (*^_^*) 温めると

これはダメですね、香りが全く違います。

それではと、市販のアイスコーヒーに豆乳を加える

これは、完全にコーヒーが負けてしまっています。

普通のコーヒーメーカーでレギュラーコーヒーを

濃く抽出して・・・これも味が追いつかない

難しいな~と思っていたら、ある日スーパーで

見つけました! それがこちら

これは良いです。

豆乳を投入 (*^_^*) しても

味も香りも決して負けません。

エスプレッソマシンが無い方、お勧めですよ!

IPSコスメティックス パンダ

 

Comments are closed.