22 Aprテレビ?

くじらです。

先日とある街を歩いていると

こんな看板が目に入りました。

ちょっとビックリしました。

お金は差し上げられません!

 

さらに歩を進めると

前方からお婆さんが歩いて来られました。

くじらの数メートル前で、

ダイビングのように思い切り倒れられました。

またまたビックリ!

くじらは一瞬固まりましたが、

すぐさまお婆さんに駆け寄り手を差し伸べます。

お婆さんに肩を貸して立ち上がりを援助しながら

ふと脳裏に浮かんだのが

(これモニタリングと違うか?)

顔を上げたお婆さんを見ると、

特殊メイクのようにも見えます。

「病院に行く途中だったの、助かりました。」

と何度も何度もお礼を言われるお婆さん。

テレビじゃ無かったようです。

特殊メイクとか疑ってごめんなさい。

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨3

 

 

Comments are closed.