25 Mar大混戦からどうなった?

くじらです。

お彼岸に墓参への道中。

早咲きの桜が花を咲かせていました。

 

ちょっと春を感じることができました。

 

さて、サッカーワールドカップ予選が再開。

実は今3月23日の午後。

試合前です。

この投稿がアップされるのが25日。

既にUAE戦の結果が出ていますが、

投稿の時点では当然結果を知りません。

と前置きしておいて、この1戦は戦い方に注目しています。

勝ち点1差に4チームが犇めき合う大混戦。

負けは絶対に許されません。

しかもアウェー、“中東の笛”と呼ばれる魔物も相手です。

現実的に勝ち点1を狙いにいくのか?

それとも勝ち点3を奪って突き放すのか?

アウェー豪州戦では前者の戦いを演じ、

監督は批判を浴びていました。

くじらは後者の戦いをしてくれると思います。

キーマンは海外で目下絶好調の久保選手!

注目です。

さて、結果や如何に?!

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨3

Comments are closed.