28 Jan雨男たる

くじらです。

くじらが雨男たる所以は何度かお伝えしていたと思います。

最近は毎月1回以上、東海道新幹線に乗っての出張があるのですが、

富士山を拝めたことは滅多にありません。

これも「雨男ならでは」でしょうか・・・

先日、静岡方面に出張がありました。

大雪の影響で新幹線が遅れます。

やはり雨男健在。

早めに出発して、何とか予定通り仕事を片付け、

訪問先から出て目線を上げると

0128-1

何と!!!

綺麗な富士山です。

こちらには何回も訪れていますが、

真正面に富士山が見えるとは知りませんでした。

新幹線が遅れるというブルーな1日のスタートでしたが、

急に清々しい気持ちに。

「晴れ男じゃー!!!」と叫びたくなりました。

(叫んでません)

 

新幹線の駅からも、富士山が綺麗に見えました。

0128-2

調子に乗って富士山をバックに通過する新幹線を

カメラに収めようとしたのですが、

これはうまく撮れませんでしたね。

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨3

 

 

Comments are closed.