25 Novスムージー

どうもパンダです。

ますます寒くなってまいりました。

良い感じでパンダの季節でございます。

ところで、先日、「最近流行のスムージーなんて

ミックスジュースと同じ、シェイクと何処が違うのか

わからん」「飲んだ事も無い」と言ったところ、

そんな事も知らないのとバカにされたので、

悔しくて自分で造ってみる事にしました。

まず材料

dsc_0567

通販でコストコの冷凍フルーツを仕入

関西で昭和のパンダは、後はバナナと牛乳で

ミックスジュースにしたら旨そうとつい思って

しまいますが、そこは我慢して、プレーンヨーグルトを

入れて、凍ったままミキサーに掛けます。

充分に泡立ったら出来上がりです。

泡だっているのでお腹は膨れましたが

甘さを補うものを何も入れていないので、

とても酸っぱくて何かとっても物足りない

飲み物になりました。

・・・・これが健康という事か・・・・

やっぱり、好みはバナナと牛乳と砂糖をプラスだな

m(_”_)m

IPSコスメティックス パンダ

 

 

 

 

Comments are closed.