21 Nov並ぶ!

先日、抹茶フォンデュを食べるのに、1時間半、並んだわけですが、

実は、その前にランチに行こうとした12時オープンのお店は、オープン30分前の

11時半に到着したのに、お話になりませんでした。なんと、朝の9時半の時点で

既に本日分は売り切れ!12時オープンなのに、どうなってるんでしょうね?

そして、その後、通りかかった四条河原町にある「抹茶館」には

テーマパークのアトラクション待ちかと思うような長蛇の列が!

%e6%8a%b9%e8%8c%b6%e9%a4%a8%e5%88%97

この2列に並んでいる人たちが、ずーーーーっと続いてるのです。

うわさでは、3時間待ちだそうです。インコには3時間は無理です。

だからでしょうか、どこも並んでいるのは、ほぼ100%若者です・・・

株式会社IPSコスメティックス インコ

Comments are closed.