29 Oct熱狂

くじらです。

プロ野球日本シリーズ、熱戦が繰り広げられています。

そんな中、先月に続き仕事で広島へ。

街中が応援ムードで充満しています。

1029-1

1029-2

 

広島市の職員の方に用があり、訪問したのですが、

応接に案内される道中、ある光景にビックリ。

何と、カープのユニフォームが掛けられていました。

聞くところによりますと、

広島県では、自治体・民間が

一致団結してサポートされているとか。

市の職員の方も、シリーズが終わるまでは

ユニフォーム着用で公務に当たって良いらしいです。

想像以上の熱狂ぶりでした。

くじらはカープファンではありませんが、

ちょっと応援したくなりました。

この日のお土産は

1029-3

 

さて、今夜決着するのか、

それとも最終戦まで縺れ込むのか?

個人的には黒田投手をもう一度見たいかな。

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨3

Comments are closed.