21 Oct路地

せっかく良い感じだったのに、最近蒸し暑くて

悔しい思いをしています。 パンダです。

さて、今日のお話ですが、昔からゴチャゴチャして

不便なところが最近は整理されて、特に駅周辺は

地下街、駅の再開発ビルなどで、綺麗で整った

町並みが増えてきております。

しかしながら、昭和生まれのパンダとしましては

こちらの方が落ち着くというか安らぎを感じてしまいます。

dsc_0152

のれん、提灯、雑多な看板、それと道端の自転車

それと、日本の路地は特に安全ですので

素晴らしいと思います。

整った、近代的でお洒落な町並みは、それはそれで

良いものだと思いますが、どうしてでしょうね・・・

路地は飽きないのに、整った町並みはすぐに

飽きてしまいます。

私だけでしょうか (^_^;)

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.