15 Oct笑って飲むべし

くじらです。

先日友人から

「困ったことがある。相談に乗って!」

と悲壮な連絡。

指定された日の会社帰り、夫婦で会うことに。

 

O

O

1015

「おめでとう。結婚記念日やんな。」

何とサプライスでお祝いをしてくれたのでした。

写真のお酒は、

『酒は笑って飲むもの』

という思いで作られた逸品とか。

「最近くじらが元気ないと聞いて・・・」

ありがたい気遣いです。

感謝、感謝。

 

結婚記念日と言えば、

くじらより先に結婚した後輩の記念日と近く、

彼らは10月10日。

くじらが結婚した頃、

「何で10日にしなかったの。一緒にお祝いできたのに。」

と悪態をついていたことを思い出しました。

「しかもいつでも休みですよ。」

こも『しかも』の部分は、ある日突然崩壊しましたね。

今年の10月10日は久々の休日。

彼らもお祝いしていたのかな。

最近ご無沙汰してるので、

くじらもサプライズで何か贈ってやれば良かったな、

そんな思いにふけった幸せな時間でした。

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨3

 

Comments are closed.