30 SepPCの修復

どうも、いまひとつ涼しくなりません。

いつまでも夏のような湿気に辟易しております。

パンダです。

さて前回ではPCを破壊してしまいましたが

立ち直りが早く、すぐに復旧に取り組んでおります。

まあ、この際だから交換すべき部品は交換して

しまいましょうと言うことで

dsc_0157

色々とパーツを集めて交換をしました。

OSも購入して再インストールですので

見事に復活です!

しかし・・・パンダの場合、2年ぐらいで何かしらの

トラブルに見舞われます。

メーカー製のPCだとその期間はもっと長いと思い

ますが、PCの知識があまり無い人はどのようにして

乗り越えているのでしょうか?

自分の体験からすると素人(笑)には難しい事だらけ

だと思います。

もしかしたらメーカーの思うツボ(買い換えて!) (^_^;)

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.