15 Sep黄昏。

上映公開翌日に観た「君の名は」をご紹介。

良すぎて、いつ記事にしようかと温めておりました笑

賛否両論あるかもしれませんが、個人的には久しぶりに

めちゃくちゃ良かったです♪

東京の知ってる場所が出てきてなんかありそうな

ファンタジーに、物語の構成、そして音楽がよかった。

ホントはもっともっとありますがネタバレになるので

とりあえず、もう一度みたいと思える一作でした。

 

私の好きなシーンは、伏線で出てきた黄昏の

陽が完全に沈んでしまう前のほんの一瞬だけ、

現世とあの世の区別がぼんやりしてしまう瞬間の。。。

是非まだ観てない方は観てみてください。

※新海誠監督の前作

秒速5センチメートルは。「君の名は」を観たせいか

いまいちな感じでした汗

 

IPSコスメティックス イルカ

Comments are closed.