31 Augぱぱぱパンケーキ☆

ってことで、パンケーキです。

何回みてもこの積みあがり

私の平常心乱します。

スフレパンケーキです。です。

gram0606-5

がんばれ!たおれるな!

応援むなしく倒れました。

そう、ここでお給仕する方、緊張するでしょうねぇ

テーブルに置いたとたん崩れ落ちました。笑。

おねーさん顔面がひきつっていたので

問題ないですと、手で積上げました。

それよりてっぺんのバター、バターが、凍ってました。

バター溶けるから生地にじゅんわりといきわたるのでは

・・・・

大阪発のこのパンケーキ屋さん

全国に発進中でありますが、焼く人、店舗に差が出そう。

バターはかたまりで食べるもの。

バゲットサンドならありですが!

パンケーキにかぎってはなしです。なしなし。

 

株式会社IPSコスメティックス ばんび

Comments are closed.