28 JulCG。

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」映像がキレイ過ぎる!!!

PS3で遊んでいた時も、映像がどんどんキレイになっていくのを

目の当たりにしていましたが、さらにキレイなんです。

動きはまだ、実写との違いを感じますが静止部分や動きの少ない

シーンは実写並みに鮮明に見えるんです。

 

内容は、神聖なるクリスタルをめぐり、長きにわたって戦いを続けてきた

魔法国家ルシスとニフルハイム帝国。

ルシス国王レギスの直属部隊「王の剣」に所属するニックス・ウリックらは

魔法の力を駆使し、ニフルハイム軍の侵攻をかろうじて防いでいた。

しかし圧倒的な戦力の差を突きつけられたレギスは、

ルシス王国を守るために苦渋の決断を迫られる…。

 

通常が既に吹き替え版で、綾野剛さんなどが務められてます。

吹き替えではなく英語版で観たかった(汗

 

IPSコスメティックス イルカ

Comments are closed.