16 Jul夏バテ防止に

くじらです。

0716

こちらは近所の中華料理屋さんの看板。

まさに“街の中華屋さん”といった風情のお店です。

灯台下暗しじゃないですが、

ここの餃子がめちゃくちゃ美味しい、

というのを少し離れたところに住む友人に教えられました。

それが5年くらい前だったでしょうか、

それからはご贔屓の1軒となっています。

で、↑  の看板は割りと最近できたのですが、

何と生餃子の全国発送を開始され、

その時に作られた看板です。

このお店はチェーン店ではなく、いわゆる個人商店。

急に大量生産して味は大丈夫かな??

と心配しましたが、これは杞憂に終わりました。

お持ち帰りで試してみたのですが、

味はバッチリです。

おまけにお店で食べるより安上がり、助かります。

これはおススメです。

ここで宣伝するのは憚りますので、

写真をヒントに探して下さい。

 

 

あ、あとお店でお召し上がりの方は、

天津飯もおススメですよ。

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

 

Comments are closed.