06 Julパンケーキの変り種

最近オープンしたレストラン

ちょっと変わったパンケーキがあるということで

いってまいりましたー

13392635_1018634328232790_301712750_n

生ハムとブッラータのダッチパンケーキです。

好みでメープルシロップかけて食べます。

おいしいいいいいいいいい

生地はシュー皮のような食感

ブッラータというチーズはイタリアのチーズで

モッツァレッラの中にさらにモッツァレッラと生クリームをいれ

袋状になっているチーズ、最近はやってます。

このチーズすごーく濃厚☆モッツァレラ独特のフレッシュさもあり

生クリームの塩気、生地の軽さとあいます。

しょっぱいところにメープルシロップ、また合います。

ダッチパンケーキくせになりそう。

生地をオーブンで焼くのが特徴だとか

レシピも簡単そうです。

家でトライしてみよっかなぁ

株式会社IPSコスメティックス ばんび

 

Comments are closed.