22 JunPS4 VR

元々ゲームっ子でしたが、

久しくTVゲームはしていません、シマリスです。

家には、埃を被ったPS3があります・・・。

そんな中、先日、電気屋さんで、「PS4 VR」なるものを見ました。

VRヘッドセットをかぶると、360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現。

ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験になるみたいです。

ゲームの技術も、ここまで来てるんですねぇ。

これを被って、「バイオ・ハザード」とか、なかなか凄いことになりそうです☆

お店では、数人が実際にヘッドセットを被って、体験をされていました。

体験してる本人は、やっぱり、すごい面白いんだと思うんですが、

周りからみると、結構、滑稽な風景でもありました・・・(笑)。

 

IPSコスメティックス シマリス

 

 

Comments are closed.