18 Jun子離れしたら

くじらです。

例のカルガモの子供達。

0618-1

0618-2

すっかり大きくなりました。

1,2,3・・・と数えてみると全部で10羽。

先週まではお母さんと11羽でしたから、

どうやら子離れしたようです。

 

 

帰り道にもう一度見てみると

0618-3

あれ?お母さんいるんちゃう?

(写真ではわかりにくいと思いますが・・・)

 

 

 

0618-4

家人と並んで鑑賞しているくじらの方に、

1羽のカルガモが泳いできました。

「やっぱりお母さんやん!」

 

くじら夫婦の元まで来てストップしたカルガモのお母さんから

 

じゃん!

0618-5

また赤ちゃん!

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今度は1人っ子のようです。

 

0618-7

0618-7 0618-8

お母さんの周りをクルクルまわってます。

めちゃめちゃカワイイです。

この子を見て2ヶ月での10羽の成長ぶりもよくわかりました。

 

 

 

「このお母さん、くじら夫婦に挨拶に来てくれたよね」

家人とこんな会話をしながらの帰り道、

とても癒して頂きました。

謝謝!

 

株式会社 IPSコスメティックス くじら

鯨2鯨3

Comments are closed.