15 Junお山

13432434_1023606521028089_2342419185255005206_n

最近のフードブームの中でも

異端児のような威力を発揮しているカキ氷☆

どのお店もバリエーション豊富まくりで、大変な騒ぎになってます。

今回は割りとシンプルなカキ氷、大人カフェで頂きました。

エスプレットと白餡です。お山のような盛がいいですね~

 

トッピングと底にエスプレッソゼリーがはいりこみ

半分白餡、半分エスプレッソのシロップです。

甘さ控えめさっぱりです。

白餡は白いんげん独特の舌触りがざらりと。

エスプレッソのほうは、苦味を残したままなので味がしまります。

 

カキ氷を愛してやまない人々、その名もゴーラー

ゴーラーは最低2杯はいくそうですよ。

 

私は新入りなので、1杯をシェアです。はい。

 

株式会社IPSコスメティックス ばんび

Comments are closed.