11 Jun来週は

くじらです。

 

ゆらゆらえんでアイスコーヒーの話題が続いていますが、

くじらは若い頃「レーコ」と言ってました。

(歳がばれるか)

というかてっきり語尾は延ばさないものと思ってました。

インコさんのブログで初めて真相を知ったのでした。

 

 

さて、最近レギュラーになっていますカルガモ一家。

0611

子供達はすっかり大きくなり、

この中にお母さんもいるはずですが、

全く区別がつかなくなりました。

最近は週末になってもお父さんを見なくなりました。

 

お父さんと言うと来週は「父の日」

どうも母の日と比べると分が悪い気がします。

くじら家でも、直近にある子供の誕生日に、

父の日はかき消されたようになってます。

繰り返します。

来週6月19日は『父の日』です。

 

 

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら 

鯨2鯨3

 

Comments are closed.