08 Jun5S。

現在、iPhone-5Sを使っています、シマリスです。

で、ケースカバーが壊れてしまったので、

新しいカバーを購入しようと、電気量販店に行ったところ。

iPhone-6、6S、SEのケースカバーは、たくさんあるのに、

「5S」のカバーが全然見当たらない。

「5S」って、もう、そんなに古い部類に入ってしまうもんなんでしょうか…。

ネットで見ると、全然まだまだ扱ってるんですけど、

実際の売り場では、スペースの関係か、見つかりませんでした…。

ちょっと、悲しい気持ちになりましたが、

逆に、「古い」ということで、

定価だったら、かなり「高かった」カバーが、

ディスカウントされているというメリットも発見。

これはこれで、面白いカバーを見つけられるかも!?と、

ちょっとワクワクしています☆

 

IPSコスメティックス シマリス

 

Comments are closed.