03 JunMSの攻撃

奇跡的に少し季節が戻り、涼しくなりましたが

梅雨まであとわずか、この貴重な時間をありがたく

感じようと思っております。 パンダです。

さて、「MSの攻撃」と聞いてガンダムを連想した、そこのあなた

正常です。

普通の場合において攻撃してくるのは、そういった戦闘メカと

いうのが今までの常識ですが、今回そっちではなく

こちらのお話・・・

WINDOWS-10

そーです。 今回のMSというのはマイクロソフト!

それで、なんで攻撃かと言うと、

DSC_0063

時間が来ると自動的に開始するWindows10のバージョンアップ

プログラム!!これの対処法を誤ると、バージョンアップが開始

されて、軽く2~3時間はPCは使い物になりません。 (~_~;)

ソフトや周辺機器の互換性も気になりますしね。

Windows7 とWindows8.1 ユーザが対象ですので

あなたのPCも知らないうちに、すでカウントダウンが始まっているかも

しれませんよ。 今回のMSは強気です、お気をつけあそばせ。

追伸) 自宅PCをWindows10にバージョンアップしてみたら

8や8.1とは違い、7ユーザにも使いやすくて、古いソフトも

動き、正直これはイケるかもと思ってます。

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.