01 Junきれい

美しいパフェを食べました。

人気のケーキ屋さんを独立した女性パティシエが

作るパフェがとてもきれいだと

噂、(耳?耳?耳?)検証してきました☆

13151089_1682367002027867_1778817689_n

地味ぃに写ってますが、噂通り綺麗なパフェでした。

ピスタチオ、バニラの自家製ジェラート

抹茶の葛のジュレ、カシスソース、レモンのジュレ

それにキウイ、メロンのカットしたもの。

それからチョコチップも!

ハーブティは鉄瓶にはいってました。

和のもの洋のもの、組み合わせが素敵です。

個人的に好きなパフェは生クリームたっぷりですが

緑とムラサキのコントラストがきれいなパフェも

いいなーと思いました。

季節で変わるようです。センスが問われますよねぇ。

次月はなんでしょう。

株式会社IPSコスメティックス ばんび

Comments are closed.