17 Mar過激。

ファーストデイに観た、映画「X-ミッション」のご紹介♪

 

1991年に公開された「ハートブルー」をリメイクした作品。

サーフィンやスノーボード、モトクロスなどを用いたエクストリームスポーツがすごかった!

世界のトップアスリートたちがCGなしで繰り広げるガチなアクションシーンに、

観てる私も手に汗握りました。

 

あることをきっかけに友人を亡くした元アスリートの主人公はFBI捜査官なるのですが、

ある事件で超一流アスリート集団への潜入捜査をする中、再びエクストリームスポーツに挑戦。

波に、雪に、風と命がけな映像に釘付け。ちょっとの迷いや不安が命取りになるんです。

こんな状況にめったに直面しないと思いますが、だからといって安心するわけじゃありませんが

すごく勉強になりました。些細なことで迷ってしまう自分がすごく小さく感じました。

エクストリームスポーツまでいけませんが、今よりは上を目指して多くを経験し

数をやって少しでも自分の自信にしたいと思いました!

話がそれましたが、刺激の足りてない人は是非!観てください(笑

 

 

IPSコスメティックス イルカ

Comments are closed.