10 Mar1日。

今月もファーストデイに、「オデッセイ」と「X-ミッション」の2本観てきました。

どちらも面白かった!

「オデッセイ」

 

【下記は、一部ネタバレを含む可能性もありますので、

鑑賞前の事前情報は完全にシャットアウトするんだ!という方は、

閲覧のほど、ご注意お願いします。】

 

 

 

 

火星での有人探査の最中、嵐に巻き込まれてしまった主人公。

死亡したと思われ主人公を置いて、仲間たちは緊急事態を脱するため火星を去ってしまう。

しかし、奇跡的に死を免れていた主人公は、酸素は少なく、水も通信手段もなく、

食料は31日分という絶望的環境で、4年後に次の探査船が火星にやってくるまで

生き延びようと、あらゆる手段を尽くしていくんですけど…自分のできる可能性の中で「諦めない」

という事が大事なんだと学びました。

ざっくりしてますが、是非観てみてください♪

 

 

次回は「X-ミッション」を紹介致します!

IPSコスメティックス イルカ

Comments are closed.