28 Jan実写。

邦画も、最近はだいぶ漫画の実写が多くなりました。

前回お話した、「信長協奏曲」も漫画をドラマと映画を連動させ実写化した

ものでした。色んな漫画がどんどん実写化されているなか、私の好きな

漫画が実写化されます!!

「テラフォーマーズ」という作品です。未来を舞台に、二足歩行の人型に

進化したゴキブリと人類が繰り広げる壮絶なバトルを映し出すSFアクションです。

このゴキブリに立ち向かう為、人間も昆虫の能力を特殊な手術によって施し

駆除していくんですが、そこで出てくる能力がかっこいいんです。

海外漫画でいう、マーベルヒーローみたいな感じなんですが、

能力があるからといってただ強いというわけはなく、登場する人達もゴキブリに

やられて死んでしまいます。

戦いだけでなく、人間模様もあり色々とおもしろい作品なので、実写化すると

どうな風な映画になるのかすごく楽しみです♪

 

IPSコスメティックス イルカ

Comments are closed.