21 Jan連動。

もともとドラマでやっていた「信長協奏曲」が映画としてまもなく公開になります。

最近、深夜に特集だったり、ダイジェストが放送されています。

リアルタイムでは見たことなかったのですが、たまたまダイジェストをみて

とても面白かったです!!

ただ、ドラマは完結せずに終わっていてその当時は大炎上だったよう。

最近、テレビと連動している映画が増えてきているせいか

映画特有のオリジナル感が薄くなってきているのは確かに感じますね。

いち客として、映画がどういう風に変化していくか見守ることしかできないですが、

今後も「映画」というものが好転していってほしいなと思います。

 

IPSコスメティックス イルカ

Comments are closed.