05 Dec録画

1205

くじらです。

帰り道の御堂筋イルミネーションを見て、

「ああ12月なんや」と実感しました。

 

スポーツを録画して見る時、一切の情報を遮断して、

経過も結果もわからないようにして再生する、

こんな拘りを持つ方、多いのではないでしょうか。

くじらもそのひとりです。

先日はJリーグチャンピオンシップを録画しました。

しかし帰り道にふとしたことから先制点の情報を耳に。

ちょっと迂闊でした。

帰宅すると家族が歌番組を見ていたこともあり、

録画見るのはやめようかなと思いましたが、11時から再生開始。

途中経過を知ってしまったこともあり後半戦から見ました。

贔屓クラブや日本代表以外は、あまり見ることはありませんが、

日本一を決める試合とあって、なかなか見応えのある試合です。

耳にした途中経過から、ガンバさんが勝つんだろうな、

と思っていました。

しかししかし、後半ロスタイムの逆転劇。

びっくりしました。

見てよかった。

そしていよいよチャンピオンが決まる第2戦は今日キックオフ。

アウェイチームが点をたくさん取って勝たないといけないゲーム。

アグレッシブな展開が予想されます。

録画でも盛り上がれると思います。

是非ご覧下さい。

(協会の回しモンか!!)

 

 

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨鯨3

 

Comments are closed.