31 Oct10/31

10/31はハロウィーンですね。日本では仮装のところだけが取り上げられ、子供より大人の方が楽しんでいる様な気がします。東京では仮装イベントが行われるなど年を追うごとに大きなイベントになってきている様にも思います。

ですが、なにをやってよいというわけではありません。今月仮装してチェーンソーを持ったまま出勤したとして通報される、というニュースを見ましたが、そりゃ通報されますよね(笑)何でそうなると思わなかったのか…。不思議で仕方ありません。楽しむことは自由ですが、周りに迷惑をかけない様に思いやりの心も忘れない様にしてほしいと思います。

IPSコスメティックス ダックス

Comments are closed.