24 Octゾッコン

くじらです。

帰り道で遭遇する猫ちゃんに癒されております。

1024-1

どちらかと言うと猫は苦手でしたが、

最近は彼女にゾッコン。

最近はよく猫に目がいくようになりました。

こちらは会社の近くで黒い子猫ちゃん。

1024

 

さて街の木々も少しずつ色づきはじめました。

まもなく紅葉シーズン到来です。

くじらの地元京都事情ですが、

目抜き通りの四条通りの歩道が大きく拡大され、

その分車線が減らされました。

バスで通学していた長女くじらは、

「全く動かん!!!」と、電車通学に変更。

紅葉シーズンは、一層の混雑が予想されます。

入洛を計画されている方は、マイカーをお控え頂くとともに、

バス移動も極力避けられることをお勧めします。

こんなことを言うと交通局さんから怒られそうですが、

バスに乗ろうとすると運転手さんが

「歩いた方が早いですよ」

と仰るくらいですから大丈夫でしょう。

 

 

あ、そうそう。

上の猫ちゃんは紅葉の名所をウロウロしています。

遭遇できるかもしれませんよ。

 

 

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2 鯨鯨3

Comments are closed.