17 Octちょっと観光

くじらです。

先日古い友人から

「今度京都で少し時間が取れた。

美味いラーメンと、ちょっとした観光ヨロシク。」

てな連絡が舞い込みました。

奴の性格からしてメインはラーメンと確信。

さて、どこが喜ばれるだろう・・・

 

当日。

まずはちょっとした観光ということで、

1017

酒蔵の見学です。

日の高い時間から利き酒です。

なかなかオツですね。

メインのラーメンは、酒蔵から徒歩15分くらいにある

隠れた名店『D』

(第一Aではありません)

伝統的なコスパ抜群のお店です。

読み通り奴の好みにドンピシャだったようです。

『D』のヒントは

“かしこもねた”

安くて美味しいラーメンです。

興味のある方、数少ないヒントから辿り着いて下さい。

 

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

鯨2鯨鯨3

Comments are closed.