13 Octハロウィン第二弾!

image

こんにちは、クマです。

前回ハロウィンについて書きましたが、今回は第二弾です。

とある駅の地下街に大きなモニュメントがあり、ここでは写真が撮れます。

クマが見つけた時間は遅かったので人はいませんでしたが、昼間は凄そうです。

ハロウィンの当日、または家族連れが多い休日は行列ができてると思います。

仮装して写真撮ったら記念になること間違いなしです。

たまたまクマは一人で見つけたので写真は外観だけですが、家族で来たらきっと写真撮ってました。

是非、場所が分かれば行ってみてください。誰もが知っている歴史と文化の街の駅地下です。

ハロウィン気分が味わえると思います。

IPSコスメティックス クマ

Comments are closed.