21 Feb再びリフレイン

くじらです。

0221-1

このコーナー準レギュラーのアオサギちゃんです。

ある日の午後、軒に佇んでいるところを撮影。

ポーズを決めてくれているようにも見えます。

アオサギちゃんと別れ、歩を進めしばらくすると、

くじらの頭上で「グワァ」という鳴き声が聞こえ、

先ほどのアオサギちゃんが飛んでいきます。

くじらに合図してくれたのでしょう。

ほどなく前方の建物に飛来。

ドヤ顔でこちらを見下ろしているように見えます。

カメラを向けシャッターを押すと

0221-2

飛び立ちました。

鳥が飛び立つところを写真に収めるのって、

珍しくないですか?

前にも飛び立つ写真を撮れたことがあります。

これは、くじらのことがお気に入りで、

サービスしてくれているのではないだろうか。

そんなことを考えていると、

今度はどぶろっくの

♪♪もしかしてだけどー・・・♪♪

のフレーズがリフレインし始めました。

 

株式会社 IPS コスメティックス くじら

Comments are closed.