12 Decなつかしのアイテム

どうもパンダです。

寒さが良い感じの季節になってまいりました

皆様はいかがお過ごしですか。。。

ところで、最近、某オークションサイトを閲覧していると

パンダが若かりしころに使っていた物がすでに

骨董的価値のある物として売られており

僅かながらもショックを覚えているのですが

その中でも、初代ウォークマンですが、動かない

物でも2万円程度で取引されていて、入札も多い

これには、ちょっとビックリ

昔々、まだ原付バイクがノーヘルでOKだった頃

テクノ系なんか聞きながら、夜中に走り回っていたなぁ

なんて思い返していると・・・・

まてよ・・・そうすると・・・パンダ宅にも まだ有るのではと

あちこち探した結果

ありました  (^_^)v

DSC_0174

しかも結構キレイ

ちょっとしたお宝発見の気分です。 ~♫

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.