21 Jun今年はΨ

くじらです。

6月15日(日)

長女くじらから突然紙包みを渡されました。

(プレゼントか?父の日は来週と違った??)

いいえ、15日が第3日曜で父の日ですよ。

相変わらず父の日は影が薄いですね。

包みを開きますと

「ワオ!めっちゃ嬉しいわ!YEAH!」

テンションが上がりまして、お礼が目茶苦茶になりました。

前回は子供たちからスルーされ、

スーパーで缶コーヒーを貰っただけ、喜びも一入なのだ)

「やっと父の日にお酒が買えるようになったわ」

なるほど、去年までは未成年だったか。

父の日のプレゼントくらいは、

未成年者でもお酒購入OKとかダメですかね。

やっぱり、ダメですね。

さてさてW杯日本代表は、

黄色いチームに逆転負けし、

2戦めは欧州の渋い国とドロー、

3戦めは僅かな可能性を残し南米の強豪と対戦。

前々回大会と瓜二つの展開になってしまいました。

数的優位でゲームを進められたギリシャ戦、

勝ちたかったですね。

しかし、ポジティブに考えると、

勝つよりドローの方が良かったかもしれません。

なぜならギリシャにも可能性が残ったからです。

ということで次はギリシャも頑張って!




株式会社 IPS コスメティックス くじら


Comments are closed.