20 Junチキンとインドカレー

どうも、パンダです。

以前に思わず購入したコレですが

ようやく実食の機会がやってきました。 (^^♪

どちらか迷いましたがチキンとタイカレーが旨いので

よく似たチキンとインドカレーの方を食べてみました。

缶には「バターのコクが楽しめる本格インドカレーです。」

と書いてあります。これは期待したいですね。

急いでお皿に盛りつつ パクリ!

最初の感想は、もうっ めちゃ甘。

バターのコクは感じますが、なんだこのガッカリ感は (^_^;)

何かが足りない。 いや、インドカレーなのにスパイシーさが

まるで無い。

こりゃあ お子様向け バターチキンカレーだ!

パンダの結論 やはり「チキンとタイカレー」 が旨し!

もう1つの インド豆カレーも何だか嫌な予感がしてきました。

また、食べたら報告します。

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.