06 Junライバル登場

こらからますます暑くなるかと思うと憂鬱なパンダです。

ところで、パンダの朝の友といえば「野菜ジュース」ですが

世間では「野菜1日これ1本」と「1日分の野菜」

この2つが圧倒的に売れています。

しかしパンダとしては、2強は少し甘すぎるように思うので

最近はもっぱらコチラを愛飲しています。

甘過ぎず、適度な濃さが良い感じなのですが・・・

ところが、最近ふとスーパーで見つけたコチラ

ちょっとお高いですが、まあ、一度飲んでやろうなどと

上から目線でトライしてみたところ、

なんと! こちらも甘くなくて良い感じです。

しかも

巧妙に「有機」の2文字でパンダを誘惑してきます (^_^;)

濃い野菜のいかにも野菜の風味も捨てがたいので、

当分はローテーションになりそうです。


IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.