31 May間違い

くじらです。

一昨日、外で仕事でした。

非常に暑い日で、フラフラです。

汗が止め処なく溢れてきます。

ハンパないです。

こんなのは初めて。

(オトコにも更年期があるというからな)

色んなことを考えながら帰宅。

速攻で着替え。

着ていたシャツを見ると

“HEATTECH”

間違ってました。

O

間違いと言いますと、

前回なでしこジャパンの試合の話から、

ハンドを取られないディフェンスに触れ、

“両手を体側に付ける(ピグモンみたいになりますが)”

と記しましたが、ピグモンではなく

「ジャミラ」の間違いでした。

その、なでしこジャパン、見事に優勝!

素晴らしい試合でした。

その中で、準決勝でハンドを取られた場面と

同じようなシーンがありました。

後半でしたか、相手が左サイドを突破し、

対応するのは決勝点をあげた Ⅰ選手。

ちゃんと両腕を後ろ手にしていました。

(ここ読んでた?んな訳ないか)

そのプレイを見て、

やっぱりピグモ(ry

O

ザックジャパンの方は、

壮行試合でしょっぱい勝利。

その中でも前線での連携には

目を見張るものがありました。

さあ、頂点を目指そう!

ということで大山です。


株式会社 IPS コスメティックス くじら

Comments are closed.