18 Apr業務用スーパー顛末

日々、ますます暑くなってきました

板張りの床に密着していると、少し涼しく感じます

今日この頃 (^_^;)   パンダです。

ところで、最近業務用スーパーが面白いという事を発見しました。

普通のスーパーで取り扱っていないような物を見つけて

けっこう楽しんでいます。

先日、こんな物を見つけてしまいました。

どうです? 普通は見かけないでしょ

これで360円だから、勢いで即お買い上げ

それから何を造るか少し考えましたが、結局

これしかないでしょという事で

こうなりました。

パンダが小腹が空いた時・・・ ぅん? 小腹・・・ それはさておき

口が寂しい時にポリポリと食べるおやつ用です。

「パンダなら笹食べとけ!」って言われそうですけど。

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.