26 MariPhone4→?

先日、「まだまだiPhone4を使うぞ!」と、意気込んでいたシマリスです。

…が、どうにも、こうにも、アップデートしたOSに、iPhone4の性能が

追いついていないようで、動作が、鈍い、ニブイ…。

アプリを起動するのにも、1秒以上、かかるような感覚。

「……。」

さすがに、これは、もう新しいものと買い替えする時期なのかな、と。

 

…というわけで、いまさらですが、iPhone5sに買い替えたシマリスです。

 

やっぱり、サクサクと動くのは、気持ちいいものですね♪

と、喜んでいたら、今年の秋頃に、iPhone6の噂があるそうで…。

 

しかし、こういう機械ものは、絶えず新しいものがどんどんと出てくるものですから、

欲しい!と思った時が、買い時!ということで、

今、手元にあるiPhone5sで、頑張ろうと思います♪

 

株式会社IPSコスメティックス シマリス

Comments are closed.