21 Mar野菜を食べよう

中国の奥地で生息するパンダは 竹ばかり食べていますが

大阪で生息するパンダは、そうは行きません。

ついつい食べ過ぎてしまうのですが、最近は意識して

野菜を先に、しかも大量にたべるようにしています。

・・・しかし・・・毎日同じ味だと飽きてくるんですよね

少し前はキューピーのイタリアンドレッシングを「美味い!」

と紹介しました、最初は美味しいと思っても、

本当に毎日続くと飽きて嫌になります。

そこで、パンダは日々の味を変えるべく新しい

ドレッシング開拓に乗り出しました。

今までに食べた事が無いドレッシングをテーマに

こんなのや

こんなのを試しておりますが、「う~ん?」 なお味です。

まだ、コーンの方が慣れてきた頃に、つまり「じわじわ来る」かと

期待していますが、現時点でもまだ「う~ん?」 なお味です。

柑橘は? 酸味を期待したのに、とっても甘いので  ┐(‘~`;)┌ 

まだまだ探すぞ!

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.