21 Feb冬の花火

どうも!パンダです。

パンダの地元で冬の花火大会がありました。

田んぼの真ん中で、5分間だけ。

こんな感じです。

実はパンダの中学時代の同級生たちが

「地元に元気を!」という主旨で

寄付だけで、もう5年もやっている恒例行事です。

諸般の事情(各種規制)で、規模も大きく出来ず

時間も延長できずですが、毎年、毎年

繰り返し実施する事に意味があると言って頑張っています。

全く儲けも無く、すべてボランティアで

本当に頭が下がります。

冬の花火は 空気もピ~ンと澄んでいて

花火が美しく、また何だか物悲しいような

本当に何とも言えない風情がありますね。

 

 

花火の写真は超むつかしい!  (^_^;)

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.