19 Jul暑いのにうどん

最近暑い暑いと文句が多い パンダです。

天候に文句ばかり言っていると、神様が聞いていたのか

出張で群馬県の館林市に行かなければならなくなりました。

館林というと関東圏の方はよくご存知だと思いますが

夏は特に気温が素晴らしく、グレートに高い事で有名な場所です。

朝から仕事をしてお昼になりました。

地元の方が「館林の名物にご案内します」と言うのでついて行くと

お店に「名物!館林うどん」と大きく書いていました

パンダ心の声 「こんなに暑いのにうどん・・・ (;_:)」

さらに案内された方が「館林名物のナマズも食べられますよ」

パンダ心の声 「あのグロくて臭いナマズ・・・ (;O;)」

はたして出てきたものは

うどんはちゃんと冷やしになっていました。

ナマズのてんぷらで出てきましたが、

これが癖も無く、クリーミーでとっても美味しい!

館林の皆さん申し訳ないです。これはパンダの勘違いでした。

すみませ~ん、とっても美味しかったです。

 

IPSコスメティックス パンダ

Comments are closed.